守田です(20201202 23:00)

● ながさこさんのスピーチが進化している

宇治市長選、すでに4日目まで来ました。僕は月曜、火曜とながさこさんと一緒に宣伝カーで宇治市内を周り、今日は産業会館で行われた演説会に参加してきました。
その中でながさこさんのスピーチがどんどん進化していることをとても強く感じています。

そのことをみなさんにお示しするためにまずは今日の産業会館でのスピーチをアップします。
宇治市長選 ながさこ千春スピーチ 20201202 産業会館にて
https://youtu.be/T4UvhlOEHpY

12月1日の街頭演説動画をアップします。守田もジョイントでお話しました。
宇治市長選 なか゛さこ千春・守田敏也街頭アヒ゜ール 20201201
https://youtu.be/_W3FrU32J4E

11月30日の街頭演説動画をアップします。この日も守田が一緒に回りました。
宇治市長選 なか゛さこ千春・守田敏也街頭アヒ゜ール 20201130
https://youtu.be/q0sgRvRE2Kw

● 11月26日の集いでのアピールから

続いて先週11月26日の集いでのアピールもご紹介します。
これもとっても良いのですが、しかし今日12月2日の産業会館でのスピーチを聞くと、「進化」を読み取っていただけると思います。

春を呼ぶおもいをつなげる大集合での、ながさこ千春さんのスピーチ
https://youtu.be/E-cRbKpEijQ

春を呼ぶおもいをつなげる大集合全体動画
https://youtu.be/SSdN6FphphM

ちなみにこのとき僕も発言させていただきました。23分10秒ぐらいからです。
ながさこさんに初めてお会いしたちょっとあとの発言でした。

● ながさこさんのチラシと「宇治市長選挙公報」にご注目を

なごさこ陣営、チラシもなかなか素敵です。イラストでかなり分かりやすく政策を示している。
メルマガの方、ぜひブログ・HPをご覧になってください。
「ながさこ千春ホームページ」からも見れますが、画像がちと小さい・・・。
https://konnauji.wixsite.com/home/%E5%85%AC%E7%B4%84

さらにぜひご覧になって欲しいのが「宇治市長選広報」です。
よーく二人の候補の掲げていること、その詳細を見比べてください。どちらが宇治市民のことを愛情深く考えているか。何が具体的に必要かを考え抜いているか。
あえて具体的にコメントしませんが「一目瞭然」だと僕には思えます。これほど対比が明確になることもないのでは?
https://go2senkyo-com-production-1.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/public/senkyo_koho/19941/uzisityou%20senkyo.pdf

みなさん。
ながさこ千春さんにぜひ力をお貸しください!
みんなでながさこ千春さんを宇治市長にしましょう!

連絡先
こんな宇治プロジェクト
宇治市莵道藪里41 コスモウィング1階
電話(0774)66-7800 fax24-2001

#ながさこ千春 #宇治市長選 #市長室を一階に #こんな宇治プロジェクト