守田です(20200101 19:00)

● 謹賀新年

みなさま。
あけましておめでとうございます!

旧年中はいろいろとたくさんのサポートをいただき、無事に活動を続けることができました。
今年はさらに奮闘しますのでどうかよろしくお力添えください!

● 元旦から街頭行動に立ちました

ここのところ富士宮で新春を迎えることを恒例としていましたが、今年は京都で年を越しました。
京都市長選に向けて元旦から動くためです。

今朝はさっそく京都市の祇園・八坂神社前に向かい、福山和人さんと、サポーターの仲間たちと合流。街頭宣伝を行いました。
福山和人さんの他、「福山和人とつなぐ京都2020」共同代表の梶川憲さんの司会のもと、白坂ゆうこさんと守田敏也、渡辺俊和共産党京都府委員長もアピールをしました。

その後は南区に向かい、東寺の南門前で福山さんがアピール。
ここにも50人近い方たちがサポートのために集ってくださいました。

それそれの場での福山さんの発言動画をご紹介します。
https://www.facebook.com/toshiya.morita.90/videos/10218285513827568/

● 僕もアピールしました

東寺前での行動を終えていったん二条の事務所に。そこで選挙スタッフの元旦初顔合わせを行い、昆布茶で乾杯!
用意していただいたお寿司とぜんざいをお腹に詰め込み、さらに松尾大社前に移動。

ここでも待ってくださっていた右京の方たちと合流し街頭演説しました。
八坂神社前と松尾大社前の僕のアピールもご紹介します!

京都市長選 元旦も守田のアピール もりもりチャンネルvol53 20200101
https://youtu.be/slCYGxLhsNQ

● 今年も全力疾走します!

昨年から僕は2020年は大きな社会的変革の年になるに違いないと感じてきました。
ならば全力で駆け抜けようと思って来ました。
まずは新春の京都市長選に勝つこと!そのためになんでもやります!もちろんフェアプレイに徹しての中でですが。

その後、つまり新市長誕生のもとにさらに世のため人のため、革命のために全力疾走します。
昨年から引き続いた課題ですが、とにかくこれまでため込んできたものを書籍や動画の形でどんどん出します!
そのために「もりもりチャンネル」も開設しました。とにかく発信力を何倍にもして、世の中の新たな流れの促進のために粉骨砕身、頑張り抜きます。

みなさま。どうか今年もよろしくお願いします!

#福山和人 #京都市長選 #つなぐ京都2020 #八坂神社 #東寺 #松尾大社 #守田敏也