守田です(20210331 23:00)

ブログもご覧下さい
https://blog.goo.ne.jp/tomorrow_2011/e/c1cfec14a6098847ec1fc5da211b39d1

● 東電がとんでもない不正を続けています!

柏崎刈羽で続出する不正、規制委員会がとうとう運転禁止命令まで出した事態を音声で解説しました。

もりもり解説 東電柏崎刈羽原発での相次ぐ不正の意味するものは何か
https://youtu.be/val3CHOc_J4

なおすでに「明日に向けて(2020)東電柏崎刈羽原発で長期間セキュリティに穴が・・・もはや東電に原発を扱う資格はない!」で論じた内容です。
https://toshikyoto.com/press/6126.html

じっくり読む時間がないという声にお答えして、ながらでも聴ける音声録音のみのお届けとしました。
今後、この形での配信を増やします。

● 東電に運転させないだけではダメ

内容のエッセンスになりますが、セキュリティひとつとってみても、不正だらけ、違反だらけの東電に原発の運転資格などないことは誰の目にも明らか。
反対に言えばそこでとどまっていてはダメです。

大事なのはもうこれ以上、東電に福島原発事故の収束ー廃炉過程を任せてはダメだということです。
ウソや隠ぺい、ごまかしを続けるこの会社が、廃炉だけまともにやるなどとは到底考えられない。
それどころか、事故を起こした張本人ですから、事故原因のごまかしだって行うでしょう。現状は犯人に現場検証させているようなもの。

ここから転換して廃炉公社を設立しなければです。

#東電 #柏崎刈羽原発 #不正入室問題 #侵入検知装置の故障を放置 #運転禁止命令 #廃炉公社の設立を

*****

連載2000回越えに際してカンパを訴えます。「よく2000回まで頑張った。さらに頑張れ」との思いでカンパして下さるととても嬉しいです。振込先など記しておきます。

振込先 ゆうちょ銀行 なまえ モリタトシヤ 記号14490 番号22666151
他の金融機関からのお振り込みの場合は 
店名 四四八(ヨンヨンハチ) 店番 448 預金種目 普通預金 口座番号 2266615

Paypalからもカンパができます。自由に金額設定できます。
https://www.paypal.me/toshikyoto/500