守田です(20180405 13:30)

京都府内をはじめとする全国のみなさま。
これまで繰り返し述べてきたように、いま京都で府知事選が熱く展開されています。
投票日は8日。いよいよ最終盤の3日間に入りました!

私たちは弁護士で、いつも貧しい人、困った人をサポートしてきた福山和人さんを心の底から応援しています。
福山さんは大飯原発差し止め訴訟、原発賠償京都訴訟の弁護人も務めた方です。
とても心が温かく、優しいまなざしを絶やさない方です。
福山さんを京都府知事にするために全国のみなさんのお力を貸してください!

そのためにみなさん。ぜひ「でんわ勝手連」に登録してください。
京都の有権者の方に、福山さんへの支持を依頼する電話を直接かけてください。
ぜひチャレンジしてみてください。

このシステムに登録すると、すごく簡単に割り当ての電話番号まで辿り着けます。
僕も実際に登録してかけてみました。
すべてがマニュアル化されていてとてもやりやすいです。
これならいつでもどこからでも電話ができます。
全国から京都府知事選に力強いサポートをしていただくことが可能です。

このシステムは「立憲民主主義の回復」や「安保関連法制廃止」を掲げるあらゆる選挙の候補を全国から応援するために立ち上げられたものだそうです。
まずはここをクリックするとざっくり全体像が理解できます。
http://denwa-katteren.jp/beginner

この中でこんな風に「でんわ勝手連」のことが紹介されています。
「WEB上で、でんわマニュアルと、でんわ番号を 表示するシステムを作りました。
全国どこからでも、合間の10分、15分で、コツコツと自分の応援したい候補を直接応援できます。 1万本のでんわで約1000票になります。
北海道、池田まき選では、600人のボランティアで5万本のでんわをし、北海道に行くことなく少なくとも3000票を動かしました。」

素晴らしい!
ぜひこのありがたいシステムを積極的に活用しましょう。
ざっと換算すれば10本の電話が1票に結びつく計算です!

そのためにさらに以下のページを開いてログインしてください。
bit.ly/dk-login

Fecebookアカウントをお持ちの方は「Facebookログイン」できます。
FBのアカウントが無い方は、メールアドレスを登録してログインすることもできます

ログインすると電話をかける選挙区が選べます。
「選挙区名」と書かれた欄をクリックすると、幾つかの選挙が出てくるのでこの中で京都府知事選を選んでください。

府知事選に入ると「福山和人電話かけマニュアル」が出てきます。
これに目を通されて参考にされると良いです。もちろ んご自分なりにアレンジしていただいてまったくかまいません。

その下に有権者のお名前と電話番号が書いてあります。
さあ、いよいよ電話かけです。マニュアル等を参考にかけてみてください。
ただしマニュアルに沿いながらでも心を込めることを忘れずに!
がんばって福山さんへの支持を訴えぬきましょう。

電話を終えたら、電話番号のすぐ下に結果を記入する欄があります。ここに必要事項を書いて送信してください。
これを終えると次の有権者のお名前と電話番号が出てきます。
最後に電話かけを終了するときに必ず「cancel」ボタンを押して終了してくださいとのことです。

ここまでとてもスムーズに行うことができます!
しかもお手持ちの電話でどこ からでもすぐにできることが強みです。
まずはチャレンジしてみてください!
多くの友人にも声掛けして「でんかつ」を広め、あと3日間で福山支持を圧倒的に広げましょう!

なお福山さんの主張をもっと知りたいという方はぜひ以下のビデオをご覧ください!
僕の一押しのビデオですでに再生13000回を越えています。

みやこめっせ 出馬表明後の大集会での演説 2月21日
https://www.facebook.com/kobayashi.higashiyama/videos/1873117812763631/UzpfSTExODI3NDA1NzA6MTAyMTM0MzEzOTY5NTc2ODA/

以上、どうかよろしくお願いします!